Warning: Undefined variable $cs1 in /home/olivier12sk/arsenal-premier.com/public_html/wp-content/plugins/only-tweet-like-share-and-google-1/tweet-like-plusone.php on line 813
Warning: Undefined variable $cs2 in /home/olivier12sk/arsenal-premier.com/public_html/wp-content/plugins/only-tweet-like-share-and-google-1/tweet-like-plusone.php on line 813
サリバに5年の契約延長オファーを提示?
今夏の移籍市場で大型補強を終えた後、アーセナルが進めているのがブカヨ・サカ&ウィリアム・サリバとの契約延長。
すでに両選手と契約延長交渉をスタートさせていることが報じられる中、昨日の「footmercato」によれば、アーセナルはサリバに5年の契約延長オファーを提示したとのこと。
同メディアによれば、アーセナルは残り契約が1年となる来夏までに契約延長に合意したいと考えており、現在交渉を加速させているそう。そして、アーセナルはサリバと長期的な未来を築くために5年の契約延長オファーを提示したという。
アーセナルはサリバに対して多くのクラブが関心を抱いていることを認識しているものの、サリバ陣営から肯定的な返事が貰えることを期待しているようです。
ちなみにいくつかのメディアで報じられているように、レアル・マドリーもサリバ獲得に関心を抱いている模様。
ただ、現時点でサリバはアーセナルとフランス代表での活動に集中しており、高い野心を抱いていることが報じられています。
サリバはアーセナル加入当初こそファーストチームのプレー機会が与えられなかったものの、今ではなくてはならない存在に成長しており、フランス代表でも問答無用でメンバー入りするレベル。この調子でサカと共にアーセナルのレジェンドになってほしいです!
ノアゴール&ホワイトが復帰!
昨日弊ブログでも紹介したように、今週末に行われるノッティンガム・フォレスト戦に向けて複数名の怪我人が居る可能性があったアーセナル。
ここからチャンピオンズリーグのグループフェーズも始まるため、なるべく怪我人が復帰して欲しいところだったのだが、昨日の「Sky Sports」によれば、フォレスト戦に向けて離脱していたクリスチャン・ノアゴールとベン・ホワイトが復帰したとのこと!
同レポートによれば、インターナショナルブレイク明けのトレーニングにノアゴールとホワイトの姿があったのだとか。
ただ、サカ&サリバの姿は確認できなかったようで、どのタイミングで復帰するのかは未定となっているようです。
とはいえ、怪我人が増えたタイミングで軽症だった選手が戻ってきたのはポジティブで、これ以上怪我人が増えないようにプレータイムの管理など行って欲しいですね!
ひとまず来週末にマンチェスターC戦が控えていることを鑑みれば、その前の怪我は禁物かと。なるべく怪我人が出ないとよいのですが、、、
ここまで読んでくださってありがとうございます!!
それでは
最新情報はTwitterで更新しています!是非フォローお願いします!