ウーデゴールがトッテナム戦に間に合う可能性?セメンヨへの関心


Warning: Undefined variable $cs1 in /home/olivier12sk/arsenal-premier.com/public_html/wp-content/plugins/only-tweet-like-share-and-google-1/tweet-like-plusone.php on line 813

Warning: Undefined variable $cs2 in /home/olivier12sk/arsenal-premier.com/public_html/wp-content/plugins/only-tweet-like-share-and-google-1/tweet-like-plusone.php on line 813



ウーデゴールがトッテナム戦に間に合う可能性?


インターナショナルブレイクを終え、今週末にトッテナムとの対戦を控えているアーセナル。

この試合には怪我でしばらく離脱していた選手が戻ってくる可能性が示唆されている中、昨日のレポートによれば、キャプテンのマーティン・ウーデゴールも復帰する可能性があるとのこと。

同レポートによれば、トッテナム戦に向けてウーデゴールが起用可能になる可能性がある模様。出場の可否に関しては他の怪我で離脱している選手と同様、直前にジャッジする模様。

ウーデゴールは復帰が近づいていることを示唆するコメントを残していたのですが、まさかこんなに早く復帰の可能性があったなんて!ここからの連戦を戦い抜くためにもキャプテンの力は必要かと。どうなるのか注目ですね!


セメンヨへの関心


先日6500万ポンドのバイアウト条項の存在が明かされていたボーンマスに所属するアントワーヌ・セメンヨ。

過去にアーセナルと何度かリンクされていた選手で、今後の移籍市場で獲得へ動く可能性も示唆されている中、スポーツジャーナリストのグレアム・ベイリー氏によれば、アーセナルはセメンヨに関心を抱いているとのこと。

同氏によれば、アーセナルは今夏に大型補強を行った後、左サイドアタッカーはクラブが補強候補としているポジションの1つであるため、セメンヨもリストアップされているという。

ただし、トロサール、マルティネリ、マドゥエケ、エゼらがプレー可能ということもあり、獲得へ動くとしても来夏の移籍以上になるのではないかとも。アーセナルがすぐにセメンヨ獲得へ動くとは思われていないものの、補強ポジションの選手ではあるのでタイミング次第では獲得へ動きたい選手のはず。

ただし、セメンヨには多くのクラブが獲得に関心を抱いているたえ、獲得レースは避けられそうにないでしょうね。どうなるのだろうか。


ブカヨ・サカとの契約延長に原則合意?


ガブリエル・マガリャンイス、ウィリアム・サリバなど、主力選手との契約延長を次々と成立させ、現在はチームのエースであるブカヨ・サカとの契約延長交渉を行っているアーセナル。

長らく交渉が続いている中、昨日のレポートによれば、アーセナルはサカとの契約延長で原則合意に達したとのこと。

新たな契約は報じられていた内容と同じ2030年までとなっており、まだしばらくアーセナルに居てくれる可能性が高くなりましたね!

早いとこと契約延長を済ませてほしいところです!


ここまで読んでくださってありがとうございます!!

それでは

最新情報はTwitterで更新しています!是非フォローお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です